ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャツ&クッキー

今日は昼からお天気になりました
朝、用事を済ませて・・・

やっと出来上がりました~

100501.jpg

ダブルガーゼの男の子シャツ。。。

以前、「Coeur De Maman」さんに納品した物です。
また、お願いしますと言われて、一夏越してしまいました
すみません・・・

1枚は甥っ子のです。
気に入って着てくれるといいな~

あと、レディースのチュニックかワンピースを何枚か作って、納品したいと思っています。。。
明日からまた、頑張らないと!!です。


それと・・・

100502.jpg

おやつにクッキーを焼きました
混ぜてスプーンで天板に落とすだけの簡単なクッキー。
卵の白身が貯まったら作ります。
miyuは朝、たまーに卵ご飯を食べるんですが、白身を嫌がるので、白身をその都度、冷凍保存しています。
瓶いっぱい焼いたのに1/3は減ってしまいました
さっくり軽くて美味しいので、止めないといくらでも食べてしまいます
(怖い・・・
いっぱい焼いても2、3日ですぐになくなっちゃいます


明日は早速、裁断しなきゃ!!
頑張ろうーー!
  1. 2009/10/05(月) 23:51:14|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プチパン。。。 | ホーム | 生キャラメル。。。>>

コメント

わぁ~♪待ってました(^o^)
可愛いですね!
とっても素敵に仕上がっていますね(*^_^*)

ダブルガーゼは縫いにくいですよね(;´▽`lllA``
今日、息子のダブルガーゼのシャツの袖口が何故かほつれていたので直そうと思っていますが・・・怖いっ。笑
旦那のシャツもホント悩みます~~。
縫いやすそうな生地が見つかったら頑張ろうかな。笑

ラングドシャー美味しそうですね♪
いつも手作りのおやつでmiyuちゃんが羨ましいです☆
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 17:01:54 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、やっとこさって感じです・・・
ダブルガーゼはほつれてくるし、伸びるしで(-_-;)
綿ローンとか、薄くて目の詰まった布が縫いやすいですね!
頑張ってみて下さーい!(^^)!

また今日も幼稚園から帰って、大量に食べてました(^_^;)
すぐになくなっちゃいます・・・
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 20:53:02 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/96-7a947d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

