ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生キャラメル。。。

昨日は主人が休みで買い物に出掛け、夜はひたすらタコ焼きを焼いたので、疲れてアップ出来ませんでした

今日はとってもいいお天気です
風も気持ちよくて


100401.jpg
rinも気持ちよさそうにソファで寝ていました
寝る時、前足を伸ばして寝ます
いつみても、面白くて可愛いです


主人は仕事、miyuは園のお友達家族と遊園地に出かけました。
「お忙しいようだったらmiyuちゃんだけでも~」の言葉に甘えて・・・
私はシャツの続きを・・・
あとはボタンホール!!
明日にはやっと仕上がりそうです

そのお友達んちから旅行のおみやげに。。。

100402.jpg

花畑牧場の生キャラメル~!宮崎マンゴー!!
頂きました~
食べてみたいなーと思っていたので嬉しくて
デパートの北海道物産展で来たりするのですが、開店前に整理券を貰いに並ばないといけないみたいで・・・
そこまでしてな~、並ぶのは面倒だし・・・とあきらめてました。

口の中に入れるとすぐに溶けて美味しいーー
あっという間に無くなりそうなので、少しづつ・・・食べることにします


夕方、miyuは帰って来て、今日はとっても楽しかったみたいです。
「明日、幼稚園でねーー!」と。。。


今日は主人がmiyuをお風呂に入れてくれたので、私はブログをアップした後、ゆっくりテレビを観ます
すっかり、はまっているスカパー!の海外ドラマ。。。
9時から「エミー賞授賞式」があるので、それを観ないとです!!

  1. 2009/10/04(日) 21:35:38|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シャツ&クッキー | ホーム | シナモンロール。。。>>

コメント

こんにちは♪
rinちゃん可愛いなぁ~(*^_^*)
今度正面からもお願いします。笑
うちの息子は大の猫ちゃん好き☆
いつか飼いたいなぁ~って思ってますが、アレルギっ子には難しいみたいで(>_<)
寝てる姿だけで癒されますよね(*^_^*)

シャツ!次のアップで見れるかな?
楽しみにしています♪
旦那さんのシャツを作ろうかと図書館で本を借りましたが・・・。
めっちゃくちゃ時間かかりそうですね(;´▽`lllA``
トレーナーに変更しようかしら?笑
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 19:07:19 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ほんとに癒されますよ~(*^_^*)
何をしても可愛いです。
でも、rinは食いしん坊で朝、わざわざ耳元で鳴きます(-_-;)
それだけやめて欲しいかな・・・

シャツ!やっと出来ましたよ(^_^;)
今回は時間かかりすぎーーでした。
やっぱり、ダブルガーゼは縫いにくい・・・
でも、やわらかくて着心地もいいし、苦労した甲斐があるんですよね(^_^)v
時間はかかると思いますが、hirobachiさんなら丁寧だし、きっとキレイに仕上がると思いますよ(*^_^*)
頑張ってみて下さーい!
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 23:12:48 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/95-567e9f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

