ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み・堀江のAIDA。。。

今日は朝から買い物にスーパーへ。
昨日、自転車がパンクしてしまったので、歩き・・・
「最悪ーー!!」と思う所ですが、きっと、自転車に乗らずに健康のために歩きなさい!と言うことやねんな~と何事にも前向きというか、楽天的と言うか・・・
こんな私です


さて、今日は。。。

高校の頃の友人と堀江に行ったお話を・・・

地下鉄のホームで待ち合わせて、大好きな雑貨屋さん、「AIDA」へ。
2階のcafe「KITCHEN」でランチするのは初めて

091001.jpg

2人して、月替わりごはんセット「豚肉と春雨のオイスター炒め」を注文
(美味しかった~!!)

miyuに半分子なので、

091002.jpg

「さつまいもスコーン」も頼みました
とっても可愛い~!!
生クリームとメイプルシロップが入っているのはボンヌママンのチビジャムの瓶

091003.jpg

mー子とは1年ぶり。
久しぶりに会って、楽しくおしゃべりしました
近況や旅行の話し・・・

食べた後は3階の雑貨「AーSTYLE」
ゆっくり見ようと思ったら・・・miyuがお店の前の堀江公園でブランコに乗りたいと言い出して
m-子が「私、連れてくから、ゆっくり見とき~」と言ってmiyuを連れてってくれました。
ありがとう・・・
少し、雑貨を買いました。

1階の洋服屋さん「hanger」を一緒に見て、堀江をブラブラしました。
nestRobe」にも行きたかったけど、場所が分からず・・・
地図見てくれば良かった
またのお楽しみに取っておきます・・・


心斎橋まで歩いて、「FLAGS Cafe」でしました。

091004.jpg

miyuが注文した洋梨とシューアイス?だったっけ??
私はお昼に食べたさつまいもスコーンが結構ズッシリだったのでジュースだけに。
ペロリッとたいらげました


私の行きたい所に付き合ってくれたmー子。
旦那くんと毎年、海外旅行に行っています。
今回は韓国に行ったと、パック(化粧品)をたくさんくれました。
母に少し、分けたよ!
いつも、ありがとうねーー

ボクちゃんによろしく!
また、会えるの楽しみにしてるよ
それから、体に気を付けてね~

  1. 2009/09/29(火) 22:53:48|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼きリンゴ。。。 | ホーム | 栗のマフィン&IKEA。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/91-4e69c533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

