ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

back number

金曜日、朝起きたらまずまずのお天気。
新幹線に乗り、東京に近づくにつれて、だんだん雲行きが怪しく。
あーっ、東京は雨だー (@_@;)

お友だちと back number の武道館ライブに行って来ました。
新潟でのチケットがとれなくて、「武道館、行っちゃうか!」って。


東京に着いてすぐに青山へ。



“GRANNY SMITH”にアップルパイを食べに♪

暖かいアップルパイにアイスクリーム!
幸せー\(^o^)/

表参道駅から近くだったけど、結構雨が降ってて。
雨の中でも来た甲斐ありです。


ホテルで少し休んでから武道館へ。





初武道館、なんか感激でした。

若い子ばかりかと思っていたら、同じ年くらいか、年配の人達もいて。
ははっ、浮いてなくて良かったf(^_^;

ずっと、立ちっぱなしでみんな元気だー。
私はMCの間、座ったり…。
若い子たちに混じって楽しいライブでした。
やっぱ、良かったなー。

駅の改札に行くまでどんだけ時間かかるねん?って感じだったので、歩いてホテルまで帰ることに。
乗り継ぎで2駅だったけど、夜風が涼しくて気持ちが良かった。


今日はチェックアウトまでゆっくりして、東京駅へ。
昨日もだけど、今日も涼しくて過ごしやすいお天気です。

お昼食べて、大丸ぶらぶら、グランスタぶらぶらしてたら、時間もあっと言う間で。
ミート矢澤のハンバーグをお土産に新幹線に乗り込みました。

久しぶりの女子旅、楽しい時間は過ぎるのが早くて。
また、行きたいな♪
  1. 2016/07/16(土) 21:55:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アレンジ | ホーム | アジサイ アナベル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/734-8b467093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

