ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとうございました!

今年も残すところ、あと僅かですね。
家族皆、健康で幸せな1年でした。
新しい年も変わりなく過ごせますように!

今年の暮れは雪もなく、お正月が来るなんて思えない。
少し寒くはなったけど、過ごしやすい新潟です。


30日に会津に行き、義母と東京から来た義妹家族と一緒に新鶴温泉に1泊してきました。
部屋からの景色です。



会津が一望出来る景色のいい高台の温泉です。
お天気はいいけど、磐梯山は雲に隠れて残念。




夕方。


温泉に入り、美味しい物を頂いて、ゆっくりさせて貰いました。




朝焼け。
今日も会津はいいお天気です。
磐梯山もキレイに見えます!


義母と義妹家族を乗せて新潟へ。
新潟は生憎のお天気。
途中、瓢湖に寄って、白鳥を見ようと思ったけど、数羽しかいなくて。
皆、田んぼに食事に出掛けているみたい。



6才と3才の甥っ子たちは餌やりに夢中。
白鳥にはあげれなかったけど、楽しんで貰えたみたい。


お昼は近くのしょこら亭で。



きつねうどん

新潟でこんな美味しいきつねうどんが食べれるなんて!
それも、チョコレートのお店で。


義母と義妹家族はホテルに泊まって、明日、東京へ。
ホテルで夕食を一緒に食べて帰って来ました。
豪華な中華。
お腹いっぱい!美味しかった!

新潟は大晦日にご馳走を食べるそうで、今年は新潟風かな?
大阪は普通に夕飯を食べて、年越しそば。
その土地土地で風習や習慣が違うんですね。

後、一時間ちょっと。
例年通り、ガキ使 観ながら年越しです。


今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
頑張って、更新していきますっ!!

皆さま、よいお年をー!
  1. 2015/12/31(木) 22:53:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けましておめでとうございます | ホーム | Merry X'mas!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/697-094bd63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

