ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しておりました

最後に アップしたのが1月終わり、殆ど一年放置しておりました(-_-;)
「更新してないけど、元気にしてるん?」と色んな人から連絡いただき…。
ありがとうございました!
安心して下さい。元気ですよ(^_^)
今日はアップしよう!と思いながら、ズルズルと(-_-;)

2月半ばから仕事を始め、週5、フルで。
短期の予定だったのですが、そのまま雇って貰える事になり、毎日楽しく仕事をしています。
忙しい時期以外は週4の1日5時間半くらい。
細かい仕事をしているせいか、なかなか手作り出来ずにいます。


さてと。

今日は新潟の冬らしくない小春日和。
12月というのに暖かい日が続いています。
久しぶりに上越のAZちゃんとお出かけしてきました。

内野にある 「ギャラリーろば屋」さんへ。



titta! titta! ヤオイタカスミ×小木曽瑞枝×aneto 展 (冬の服など)

に行って来ました。
小さなギャラリーにカスミさんの洋服と小木曽さんの作品、ワンピースやチュニックに小木曽さんの作品の刺繍がとっても素敵でした。
AZちゃんはカスミさんと同じ刺繍のワンピースをお買い上げ。
私は残念ながらサイズが合わず…(-_-;)
痩せなきゃ…とまた、思い知らされる瞬間が(T^T)


ランチは内野駅近くの 「イロハニ堂」さん。
2階にあるカフェ、本がたくさん置いてある可愛いお店。
ランチの後、ケーキをいただきました。





AZちゃんが 45rpmでお取り置きしているので、万代へ。
45はほんと久しぶり。
今日から PEANUTS×45r のコラボイベント。
楽しみにしてました♪

可愛いTシャツを見つけたけど、私のサイズはなく…(T_T)
miyuに買いました(^_^)



缶はピー煎が入ってます。
最後の1枚だった紙袋!!
勿体無くて使えない f(^_^;



可愛い♪

お友達とのお出かけは久しぶりだったので楽しかった(^_^)
天気も良かったし!
このまま、いいお天気続いてくれると過ごしやすいのになー。


暫く放置していたのに訪問していただき、ありがとうございました!
頑張ってアップしていきます!!


  1. 2015/12/12(土) 22:54:46|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0
<<コップのすちこ | ホーム | オークション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

