ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャイ

今日の大阪は陽の光が暖かく春を思わせる陽気でした。
大阪の冬は十何年ぶりなので余計にそう思うのか、大阪の冬はこんな感じだったなーとしみじみ。

今年も後1日と少し。
一年は早いですね。
明後日が新年?って感じです。



今年はとても悲しい事がありました。
書かなきゃと思いながら、なかなか書けなくて。
でも、今年の出来事として綴っておかなくてはと。

10月21日の深夜1時頃、チャイが突然逝ってしまいました。
17歳と後2日で4ヶ月、うちの子になって17歳と1ヶ月半。
急性腎不全でした。

結婚してすぐに新潟へ行き、友達も知り合いも無く、なれない冬の生活、とーちゃんは仕事が忙しいと深夜になることもあり、出張も多くて、寂しい毎日。
1年後の9月にチャイを我が家へ迎えました。
甘えん坊のチャイは私の心の支えであり、可愛い娘でした。
私を支えてくれて、愛をいっぱいくれたのに、あの子は幸せだったんだろうか、もっとこうしてあげれば...と後悔ばっかりの毎日です。

まだまだ、色んな事書きたいけど、ダメですね。
また、書ける時に書きたいと思います。



  1. 2014/12/30(火) 23:52:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<大晦日 | ホーム | 本日のランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

