ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のランチ

珍しく、ほんと珍しく2、3日お天気だったので気持ち良く大掃除出来ました。
玄関まわりの掃き掃除にネコたちのトイレを外の水道で洗い、久しぶりに自転車に乗ってお買い物。
天気がいいと気持ちがいい!

他の用事をしている間、ホームベーカリー殿にお願いして。
miyuと二人なので軽くパンランチ。

昨日だけど、本日のランチ。






ピザ風フォカッチャ。
平べったくしたつもりがプックリ膨らんでしまった。

録画してた レンタネコ 観ながらのまったりランチ。
焼きたてはたまりませんなー♪





最近ベッタリのしーちゃん。



実は只今、大阪行きの電車の中です。
今日の夜に出る予定がまたまた分からないとのことで、先に帰ってるか?って。
一足お先にmiyuと帰省です。
長岡あたりはいちめん真っ白...。


  1. 2014/12/29(月) 14:22:11|
  2. パン
  3. | コメント:0
<<チャイ | ホーム | 仕事納め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

