ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は調子が悪くて一日寝ていました。
寒さのせいでしょうか、体が冷えて、胃の調子も悪く。
いやー、辛かった。

今朝起きて外を見てビックリ!
「50cmくらい積もってんちゃう!?」
夕べ布団に入って寝ようとしたら、顔が寒くて (>_<)
頭まで被って寝ました。
寒いはずやわ。
この冬は雪が少ないって言ってたのに。
最近の予報は当たれへんもんなー。

miyuは朝から大はしゃぎ!
「お母さんも一緒に作ろうよ!」
「いやや寒いのに!また冷えて調子悪なるわ」
スキー用の手袋を出して来て、張り切って外へ。




雪だるま作ろ〜 ♪
似てる?



あー、寒かった!
結局、お母さーん!と呼ばれて一緒に作る事に(~_~;)
やり始めると楽しいんだけどね。
仕事から帰ったとーちゃん、「セサミストリートの何とかバードに似てる」って。
まぁ、言われてみればね (^_^;)




記念撮影 ♪

何回か途中で崩れたりしたけど、上手に出来て嬉しそう。
年賀状はこれか?(笑)
  1. 2014/12/06(土) 23:30:02|
  2. 暮らし
  3. | コメント:0
<<おやつ | ホーム | ふわもこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

