ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小春日和

昨日はすごい地震でしたね。
こちらは少し揺れただけで大丈夫でした。
去年、とーちゃんの仕事で一緒に出掛けた小谷村、白馬。
すごくキレイないい所でした。
これから雪の季節なのに...。
心が痛みます。
一日も早く元の生活に戻れますように、お見舞い申し上げます。


しばらくあいてしまいました(^_^;)
新発田のイベントが終わって、何年かぶりに風邪を引いて寝込んでしまいました。
いやいや、しんどかった...。
その週末、十日町の 家楽さんに納品する予定が納品準備が出来ず、一週間遅れで先週納品させて頂きました。
ブローチ、ネックウォーマー、ヘアゴム、おチビなポーチ、プルオーバー、ワンピース。
お店に出して貰ってすぐにプルオーバーは完売!
一枚は店主さんが購入して下さいました(^_^)
追加注文頂いたので、せっせと制作に励んでいます。
今まで扱った事の無いお色にも挑戦しています。
今週末にはお店に並べていただけるように納品予定!
頑張ります!!


昨日は上越に行って来ました〜。
とーちゃんが仕事で糸魚川に行くことになったので上越で降ろしてもらって(^_^)
急なお出掛けだったからどうかな?とAちゃんに連絡したらOK!
ドライブに出掛けました。


前から気になっていたパンやさん こびと窯 さん。



可愛い小さなパンやさんでした。
いくつか買い込んで、もう一軒、トダラダぱん へ。
臨時休業...。
残念(>_<)

Aちゃんちにお邪魔して買い込んだパンでお昼。
miyuはHちゃんの部屋で食べた後はトランプしたり、人生ゲームしたり (^_^)
ゆっくりおしゃべりした後は...。


偶然に知った 保坂邸。
アンティーク、がらくた市がやってるというので行ってみました。



紅葉がとてもキレイで。






母屋でお茶とお菓子を頂きました。
お抹茶、苦いけどガマンして飲んだって(^_^;)

暖かでとっても気持ちのいい1日、キレイなお庭に癒され、ゆっくりした楽しい時間を過ごしました。
小春日和。
こんな日ばっかりだといいのになー。
  1. 2014/11/23(日) 22:37:01|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0
<<オシラセ | ホーム | マスマス秋市 ③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

