ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省③

朝夕は寒く、日中も涼しくて、すっかり秋の新潟です。
昨日、スーパーへ買い物に出掛けた帰り道、稲刈りが始まっていました。
このまま一気に冬に突入でしょうか...。

今日も朝からバタバタと片付け。
毎日なので結構疲れてます。
明日こそ終りにしよう。


帰省のお話はこれでおしまいです。

金曜の午後に出て、大阪に着いたのは午前1時半。
朝起きて、とーちゃんの運転する車で出掛け、前を通って、すっごく気になっていたお店。
南大阪の本に載っていました〜!



「パンと喫茶 松波」さん。
ずっと気になっていたのに帰る2、3日前にやっと行く事が出来ました。
浜寺公園からちんちん電車に乗り宿院で下車。
ちょうど寺地町と宿院の間くらい、ちんちん電車の通りに面しています。



やっぱり思った通りのお店でした。
午後から行ったのでパンが殆んど売り切れ。
ボーダーTに三角きんの可愛いおばあちゃんがお店番。



長居したくなるとっても落ち着くお店でした。



お昼もここで食べれば良かった〜と後悔 (>_<)
お店の紅茶はmujika。
若い頃よく堂島のムジカに行ったなーと懐かしくなりました。
アイスチャイ美味しかった(^_^)

帰ったら、また行こう。
  1. 2014/09/18(木) 21:25:30|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0
<<多肉ちゃん | ホーム | 帰省②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

