ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省①

随分とご無沙汰しておりました。
「ブログ止まったままになってるけど、元気?」と心配の声を頂いたり。
元気です。
アップしなきゃと思いながら1日が終わり...。

ありがとうございます(^_^)


miyu、ネコ三姉妹と一緒に長い夏休みを大阪で過ごして来ました。
一ヶ月とちょっとかな(^_^;)
帰りたいと思っていたので、久しぶりの大阪ライフ満喫して来ました。





帰ってすぐに短大時代の友達Tちゃんと京都に一泊旅行。
Tちゃんと旅行なんて何年ぶりかしら?
Tちゃんちの娘さんはクラブの合宿、miyuは従姉んち。
私と居るより楽しいみたい。

暑い暑い夏の京都ですが、この2日間は涼しくて。
あちらこちらブラブラと。



抹茶パフェ、美味しかった〜!




古いビルの中にある毛糸屋さん 「AVRIL」。
可愛い毛糸を少々、コサージュのキット等を購入(^_^)




次の日の朝食は、10時頃だからブランチか。
「Eggs'n Things」‼
泊まった所から歩いてすぐの所にあって、時間が時間だったのか並んでいる人も無くスッと入れました〜(^O^☆♪
「スゴッ!」とと言いながら、ペロッと平らげました。
めちゃくちゃ美味しかった〜\(^o^)/
お店を出る頃には長蛇の列‼
ラッキーでした。

見た目はおばはんだけど、中身は昔のまんま。
アホみたいな話しをして笑って、これが1番楽しいな ♪
Tちゃん、また行こうね!
ありがとうー(^_^)
  1. 2014/09/09(火) 23:03:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<秋ですねー。 | ホーム | リメイクカーデ>>

コメント

ブログの写真を見て昨日のことみたいに思いだしたわ~
。゚(゚´Д`゚)゚。
めちゃめちゃたのしかったね。贅沢な時間をすごせて本当に嬉しかった。
次は温泉!夢の実現のために日常を頑張るわ!
ステキな思い出ありがとう
(*^^)v
  1. URL |
  2. 2014/09/10(水) 10:51:01 |
  3. (*^^*) Tちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ずーっとサボってたのに見てくれたのね(^_^;)
ありがとう。

ほんま楽しかったわ!
また行こうね。
こっちにいる間に遊びに来てね(^_^)
待ってるよー。
  1. URL |
  2. 2014/09/10(水) 20:16:04 |
  3. Tちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

