ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ。。。

いつも、遊びに来て頂いてありがとうございます!
2日ぶりの更新になってしまいました
昨日、アップしようと思ったらPCの調子が悪くて・・・


土曜日、久しぶりにお友達んちに行ってからランチに出かけました。
少し足をのばして柿崎の「ガーデンカフェ・クローバー」へ・・・
前から行きたいね!って言ってたお店です。
電話で聞いたら今から大丈夫との事!!
ほんとは当日の9時までに予約だとか・・・
その日はお客さんが少なくてラッキーでした

072505.jpg

車を止めて、車庫とご自宅の間の細い道を入って行くと・・・
そこだけ別世界
よくお手入れされたイングリッシュガーデンが広がっていました
こちらのログハウスは作業小屋、リースやトールペイントの教室をされたりしているそうです。

072507.jpg

こちらがカフェ

072504.jpg  072503.jpg  072506.jpg

雑貨も置いてあり、とっても可愛い空間です
それから、窓から海もみえて、夕日がキレイだそうです。。。

072502.jpg

サラダプレート(お豆に海草、じゃこなどなど・・・)結構ボリュームのある一皿。
手作りパンにスープ、飲み物にデザート。。。
とってもお得で、とっても美味しかった

072501.jpg

ミルクレープ&スイカ。。。
私はお庭で育てているハーブティーを
miyuたち子供にはスイカのおかわりまで出してくれました


1時過ぎてからお店に行ったので、珍しくお客は私たちだけで、店主(お母さん)と色んなお話が出来て楽しかったです。
miyuとお友達にはハーブや色んな植物のお話をして下さって、子供たちも楽しそうでした 
季節ごとに咲く花が変わって色んな季節に行ってみたいなーと思いました。
とっても、感じのいいご家族でした

二人してしっかり雑貨も買い込んで
大満足のランチ&お出掛けでした!!

  1. 2009/07/27(月) 15:24:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おやつ。。。 | ホーム | 靴&ケーキ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/66-58677fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

