ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けまして おめでとうございます

もう、年が明けて5日ですが...
明けまして おめでとうございます。
昨年はあんまり更新出来ずなのに遊びに来て下さり、ありがとうございました。
今年も気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(^_^)

今年のお正月は珍しく、雪が無いです。
いいお天気な日も多く、過ごしやすいです。

31〜2日まで仕事だったので、お正月の準備も気分もそこそこで(。-_-。)
3、4日の連休、やっとお正月休みでした。
3日は上越からAちゃん親子が遊びにきて、一緒にセールに行って来ました。
いいものがGET出来て、大満足でーす(^_^)v


うちのお雑煮は2種類。



これは私用の白みそのお雑煮。
とーちゃんとmiyuはおすまし。
お餅は丸ではなく角ですが。
今年の年末はホームベーカリーでお餅つきしようかな。


それから...



年末にやっと完成(^_^;)
夏から頼まれていたバッグ。
叔母の選んだ色もキレイだったけど、このストライプもキレイです。
このバッグとネックウォーマー、母やみんなの分を作って送りました。


それから...②
今日はお天気が良くて、気持ちのいい日。
残業して帰って、遅い昼食をとりながら、番組表を見ていたら。
WOWOWで「パンとスープとネコ日和」が4話連続であるのに気づき、録画しながらみていました。
疲れて帰って来たけれど「パンと...」をみていたら、心がほっこりあったかくなりました。



で、今ハマっている、小さいモノを気分良くチクチク。
テレビをみながら、完成しました〜(^_^)v
これは2足目。
あんまり、マジマジと見られると困りますが...。
これから、いろんな靴、バッグを作ろうと思っています。
初作品は又、次回に。



  1. 2014/01/05(日) 21:36:58|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どっぷり | ホーム | メリークリスマス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/633-1cc60765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

