ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス!

メリークリスマス!




珍しく、雪の無いクリスマス。
今年の冬は雨ばっかり...。
積もらなくていいんだけど。


今年のサンタさんからのプレゼント。



ブライス人形。
ロシアの森に住んでいるミシャ。

11月の終り、一緒に出掛けた本屋さんで私はニットの本を見ている間にブライスの写真集?を見ていたmiyu。
「カワイイー!このお人形が欲しいなー。」
帰りにスマホで調べたら、年に何回か洋服や髪型、テーマの違った子が発売されていて、大人のコレクターが多いと言う事。
ちょうど、少し前に発売されたミシャがどーしても欲しいと。
「じゃあ、サンタさんにお願いしてみたら?」
「ちょっと、怖いかな?って人形だから、実物を見てから決めたら?」
と、新潟で置いているお店を捜して、見に行ってきました。
ミシャはなかったけど、やっぱりカワイイから欲しいと、その夜にはサンタさんにお手紙を書いていたので決まりだなと思い、すぐにネットでポチッと。
去年はギリギリまで用意しなかったから、間に合わず(~_~;)
もう少し待ってね。と言うサンタさんからの手紙を書いて(^_^;)
ブライスは人気があるので、無くなったら困ると思って早めに用意しました。
今年は無事にサンタさんからのプレゼントが届きました(^_^)
嬉しくて嬉しくてしょうがないと言う感じで、髪をとかしたり、早速、空き箱とハギレでソファーを作っていました。
洋服や靴等、手作りしているコレクターさんのブログを見て、こんなのいいね!と興味津々。
これからは私が忙しくなりそうです...。
洋服の型紙が載っている本があって、図書館で借りてコピー済み。
これとこれを作ってね。とリクエストされています(^_^;)
出来上がったら、アップしますね。

サンタさん、いつまで信じているのかな?
こっちは大変です(^_^;)




  1. 2013/12/25(水) 23:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けまして おめでとうございます | ホーム | クリスマスイブイブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/632-a6815562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

