ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の会津

昨日から3連休。
昨日はポカポカと暖かくて、気持ちの良いお天気でした。
1人ぶらっと万代へ。
新しく出来たファッションビルに入ったZARAでmiyuの服を買って。
シンプルでカワイイのがいっぱい!
子供服って「これが付いて無ければカワイイのになー」と思うことが多く。
ほんとにシンプルな物が無い。。。
殆どの子供服は130サイズまでしかなくて、最近は作るかユニクロ。
ZARAは160サイズまであるのでGOODです(^_^)
靴もシンプルでいい感じ。

今日は雨。
でも、溜まりに溜まった掃除、片付けをしないと...。
で、朝から掃除機をかけ、ネコ達のトイレの周り(下にレジャーシートを敷いたり)をキレイにしたり。
頑張ったら疲れてしまって、午後からはゴロゴロ(~_~;)
なかなか、続かない...。
明日はお天気回復するみたいだから、庭の片付けしよう。


先週の土日はお休みだったので、久しぶりに会津に行ってきました〜。
会津は寒いかと思ったら、いいお天気で暖かく、ドライブ日和でした。




またまた、喜多方の豆○さんへ。
日曜日の「綾瀬はるかのただいま東北スペシャル」にも出てましたね。
田楽に味噌プリン。
美味しかった〜(^_^)
このお店大好き!


その後、道の駅の温泉へ。



紅葉が綺麗で。
いいお湯でした。

次の日は朝からとーちゃんとmiyuが庭掃除。
鬱蒼としていた柿の木を剪定したり、少しはスッキリしたかな?
そのあと、義母のリクエストで裏磐梯高原へドライブ。
ちょうど紅葉の時期だったから、すごい人!
この日はあいにくのお天気で寒かった。
スマホの充電が切れてしまって、写真が撮れず(T_T)
あーーー、残念。。。

次に行く時は雪かな?


それから、先週納品した家楽さん。
スタッフのマイコさんのブログでステキに紹介して下さってます!
ありがとーございます(^_^)




  1. 2013/11/07(木) 22:53:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新そば | ホーム | ちょうちょのゆったりワンピ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/627-161ca236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

