ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Aラインワンピ

今、雨が降ってきました。
今朝の「あまちゃん」面白かったですねー。
あんな奴いねぇし。
朝からmiyuと大笑いして、仕事に行きました。
miyuはお友達親子が迎えにきてくれて、遊びに行っています。

そうそう、昨日の夕飯の前にmiyuがメソメソし出して...。
「どうしたん?」って聞いたら、「momoちゃんと離れたから寂しい」って、暫く泣いていました。
淋しさが一日経ってから来たみたい。
この夏休みは殆んど一緒にいたから。
もっと近くに住んでたら良かったのにね(T_T)
暫くは思い出しては泣くかな...。
どうしようも無いね。。。



帰省する前の週は毎日ちくちく、1日に一着ペース。
やったら出来るんやーん(^_^;)

RちゃんちのAちゃんにAラインワンピを作りました。
以前、CHECK&STRIPEに一緒に行った時にAちゃん用に買った生地を預かって、ノースリーブワンピを作ったのですが、小さくて入らず(~_~;)
「miyuに着せたって〜」ともらったので、代わりに作りました。
今度はフリーサイズ、大人でも着れるので大丈夫でした。
早いものでAちゃんも中学1年生。







このまま着ても、ジーンズを合わせても。
長く着て貰えると思います(^_^)
  1. 2013/08/27(火) 16:08:17|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<思い付き | ホーム | 金沢>>

コメント

爆笑

前髪クネ男じぇじぇじぇっ!
破壊力すげ~(≧◇≦)
  1. URL |
  2. 2013/08/28(水) 22:53:39 |
  3. T(*^^*) #-
  4. [ 編集 ]

Tさん

ほんま、朝から爆笑やったわ〜。
miyuと「きもーい!こんな奴おらん!!」って。
毎日の楽しみやけど、あと一ヶ月...。
終わって欲しくないわ(T_T)
  1. URL |
  2. 2013/08/31(土) 10:13:43 |
  3. m.mikeneko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/611-0d2f8935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

