ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔からのいいもの

なかなか続けて更新出来ずですみません。。。

新潟は梅雨入りし、先週は雨の日が多く、肌寒い1週間でした。
今週は痛いくらいの日差しで、暑い日が続いています。
小学校のプールも始まりました。
殆んど泳げないmiyu。
「お母さん、息継ぎ教えてよ」と言われていますが、結婚してから水着を着ていません。
いや、着れません...。
最近の水着は服みたいなデザインも多いけど。
お風呂で教えようかな〜、なんて(^_^;)


今年の父の日は初めてプレゼントを用意しました。
私も少し足して、miyuが買いました。




室内ばきに草履。
ニュースで父の日の特集をやっていて、「これいいやん!!」と次の日、急いで買いに。
前日だったので、あまり残ってなくて(~_~;)

パッと渡せばいいのに、恥ずかしがってなかなか渡さず、こっちがイライラ。
初めてのプレゼントに「シブいな〜」と言いながら、とっても喜んでいました。




私も買いました ♪

先週は朝夕寒いくらいでいつもは靴下無しでは冷たくて居られないのに、程よい刺激で足がポカポカ。

津南町で一つ一つ手作りされた物。
作り手のお名前が一つ一つについていました。
とっても履き心地が良く、手放せなくなりました。
出かけた時、道の駅や物産館などで見付けたら、何個か買い足そうと思います。
miyuのサイズもあればいいな ♪



それから...



6月9日の「一箱古本市in現代市」。
とってもいいお天気で、お隣の出店者さんとお話したりと、楽しい一日を過ごしてきました。

あずま袋バッグやヘアゴム、パッチの鍋つかみ等、お嫁に行きました。
お買い上げいただいき、ありがとうございました!
と大変遅くなりましたが...(~_~;)

暑い位の日差しで、出しなにとーちゃんが積んでくれたオンボロパラソル、すっごい重宝しました。
次回は秋かな?
楽しみです ♪
  1. 2013/06/27(木) 21:21:34|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手ぬぐい | ホーム | HAPPY BIRTHDAY 10 !>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/600-c6fc8175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

