ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返し&なすオジサン??

今日は朝から雨・・・ほんとっ!よく降ります

miyuを9時半に幼稚園に迎えに行きました。
「miyu、寂しくてへこんでないかな~?」と迎えの車の中・・・
親の心配なんて何のその・・・
「おかあさん!楽しかったよーー!」とすごく嬉しそう
「miyuちゃん、リーダー頑張ってくれましたよ!大きな声でみんなを集めたり、私もビックリしました!!」と先生。
内心、miyuにリーダーなんて務まるんだろうか・・・?と思っていました・・・
「今回の事でとっても自信がついたみたいです!」との事、とっても嬉しかったです

そのまま、手作りの材料を買いに
革ひもと斜め掛けバッグのショルダーの部分を革にしたかったのでそれも・・・


帰ると郵便受けに何やら・・・

義妹から贈り物が来ていました

071801.jpg

先日、出産祝い&野菜等々、送ったお返しでした
なんだか、気を使わせてしまったみたい・・・

カレルチャペックの詰め合わせ。。。
上越にいる頃は紅茶や雑貨を取り寄せたりしていました。
東京のお店にも行ってみたいな~なんて
とってもうれしい贈り物でした!!
ありがとうね~
早速、ショートブレッド食べたよ~
オレンジピール大好き!美味しかった!ごちそうさま。。。


それから、夕飯の支度を・・・
野菜室からナスを出してみたら!!

071802.jpg

「なんじゃこりゃーーーー!!!」
こんなナス初めてです!
近くのスーパーに産直コーナーがあってそこで買った物。
安くて新鮮!!形なんて関係ありません!美味しければ
なんだか切るのが・・・

美味しくいただきました
  1. 2009/07/18(土) 23:40:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紅ショウガ&紫蘇ジュース。。。 | ホーム | 絵本。。。>>

コメント

喜んでもらってよかった。
私はやはり乳腺炎からの発熱らしく、救急にお世話になり、マッサージしてもらいました(泣)
黒蜜きなこ寒天も飽きた・・・・
  1. URL |
  2. 2009/07/20(月) 08:59:10 |
  3. りつこ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとありがとうね!早速、飲んでます(^_^)v

大変やったね(T_T)
乳腺炎痛いよね・・・私も2回程なって病院行ったな~
詰まりやすいんかな(>_<)
甘い物我慢するのは辛いね。
いっぱい飲んで貰うしかないか・・・(^_^;)
お大事にね!
  1. URL |
  2. 2009/07/20(月) 21:40:09 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/59-f1189f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

