ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本海?

今日は休み。
雪もなく、お天気は晴れたり曇ったり。
朝から洗濯を3回、サボっていた掃除をしたら、なんだか疲れてしまった。
録画していたドラマを観たり、一歩も外に出ず、ダラダラ...。



土曜日は仕事が終ってから、happiesさんに直行!
「ネコ屋」さんが日曜までだったので、今日しかない!!と。
店主さんとおしゃべりして、ネコモノをちょこっとゲットして(^_^)
行って良かった ♪

そのまま真っすぐ帰るつもりが村上方面にドライブ。




幕場森林公園。
田んぼにランチに行っていた白鳥達が次々に帰って来ました。
この日は雨模様。
午前中は暖かかったのに夕方は寒かった〜(~_~;)



日曜日はmiyuの宿題の調べ物に図書館へ。
すっごくいいお天気だったから、何処かに出掛けたかったけど...。



図書館からの帰り、海にちょこっと。
「冬の日本海??」
風は強かったけど、冬の新潟にはほっんと珍しいくらいの青空。
この冬は過ごしやすくてありがたいです。

松林に松ぼっくりがたくさん落ちていたのでたくさん拾って。
シンプルな松ぼっくりだけのリースの材料。
いつ完成するかわからないけど(^_^;)


明日から又、雪の予報。
積もらないといいな。。。
  1. 2013/02/05(火) 20:32:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<膝掛け | ホーム | またまた...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/576-0aaeb3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

