ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テラ市

朝起きると雨が降り出して…。
「ん?今日は天気悪いのかな〜?」と思っていたら、雨は朝だけで気持ちのいいお天気でした。

朝からくしゃみ、鼻水が止まらなくて(~_~;)
朝、アレルギーの薬を飲んだのに全然効かない。
「これは風邪だな…」。
帰って早速、葛根湯を飲みました。
寝不足に土日は寒かったせいで風邪をひいてしまったみたいです。
早めの葛根湯で治るといいんだけど…。


土日、新発田の円福寺での『テラ市』、お越し頂きありがとうございました!
両日ともお天気に恵まれて(^_^)






「ハルジオン」にもお立ち寄り、お買い上げ頂きありがとうございました。

初めての2日間、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^_^)
お客様の嬉しそうなお顔を見ると「また、頑張ろう!」と励まされます。

しばらくはゆっくりペースで物づくりしていきたいなーと思っています。


テラ市実行委員会の『ハチミツ』さん、『happies』さん、円福寺のみなさま、出店者のみなさま、ありがとうございました。
お世話になりました。
それから、起こし頂きましたお客様ありがとうございました!
又、来年お会い出来るのを楽しみにしていまーす。




1日目を終えて、円福寺を出て駐車場への道、あまりのキレイさに思わずパチリッ!
キレイな秋の空でした。



それから…
またまた『wagoro-』さんで爆発してしまいました(^_^;)
スッゴイ数に種類!
1人で焼いているなんて信じられない。
全種類買って帰りたい!衝動を抑え(^◇^;)



今日の朝食に、クリームチーズ入りカボチャのベーグル。
むぎゅむぎゅ、もっちもち!
めちゃくちゃ美味しいです。

もちろん、日曜のお昼もベーグルでした(^_^)




今日のおやつはいちじくのマフィン!
最高ーーーっ!!

大量購入したので(^_^;)
後は冷凍して大切に食べます ♪


駅から歩いて行けることがわかったので、今度こそお店に買いに行きます(^_−)−☆
  1. 2012/10/15(月) 21:26:49|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フレアーパンツ | ホーム | 今日 ②>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/17(水) 16:48:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wagoro-さん

テラ市、お疲れ様でした(^_^)
わざわざ、ありがとうございます。
全然気にしないで下さいね。
無くてもすっごく美味しかったですよ!

駅からの道調べました。
こんなに近いのにどーして今まで行かなかったんだろう…(~_~;)
今度こそお店にお伺いしますね!

今日、cocoりんごとおいものマフィン食べました。
最高ーーーでした(^_^)

  1. URL |
  2. 2012/10/19(金) 20:33:23 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/555-42c842fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

