ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日 ②

お風呂で寝てしまいそうになりました(・_・;
酔っ払って帰って来たおっさんか…。
おまけに歯ブラシに洗顔フォームつけるし(~_~;)
かなりきてるな…。
早よ寝な。

『テラ市』に持って行くものを。。。



リネン糸で編んだお花のヘアピン。




リバティ生地を使ったくるみボタンのヘアピン。
いっぱい。




大きなくるみボタンのヘアゴム。




こちらもリバティで作ったリボンのヘアゴム。
2種類づつ。
miyuに残ったら頂戴と言われてます(^_^;)
女の子はこんなの大好きですね。




あみあみしたシュシュ。




それから、さっき出来上がったあずま袋。
色んなサイズ。
大きいのは肩から掛けて。
たくさん入ります。

後は在庫品を持って行きます。
2日間、お天気良さそうなので良かった(^_^)

久しぶりにwagoroーさんのベーグルが食べれる!!
日曜が楽しみです(^_^)


テラ市 In 円福寺 vol.5

日時 : 10月13日(土)・14日(日) 10:00〜16:00

場所 : 円福寺 本堂

*マイバックをご持参下さい。


ゆったりとした時間が流れる秋の円福寺でお待ちしております(^_^)
遊びにいらして下さいね。
  1. 2012/10/13(土) 02:34:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テラ市 | ホーム | 今日>>

コメント

こんにちは~(^o^)
冒頭から笑っちゃいました。笑
おっと、失礼を。。
私も疲れてると偶に変な事やりますよ~(^_^;)
シャンプーしたのにまたシャンプーしてって何度もシャンプーばかりしていたり。笑

テラ市、たくさん素敵な作品が並んでいたんでしょうね♪
行きたかったですぅ。。
お疲れ様です(^o^)

いつもmikeneko.さんの作品を楽しみにしています♪
あ、でもでもどうぞ御無理されないで頑張ってくださいね(^_^)v


  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 15:39:58 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

hirobachiさん

こんばんは!
ほんと先週はずっと夜中までで…。
もっと早くから準備してればこんなことにはならないのにね。
歯ブラシ、口に入れる前に気付いて良かったです(^_^;)

当日はお昼からまったりしていて、睡魔が襲ってきて大変でした。
やっぱり、直接お客様に接して、喜んで下さるお顔をみると頑張って良かったな〜と思います。
ゆっくりペースですが、ちくちく頑張って、又、出店したいと思います(^_^)

hirobachiさんも体に気をつけて!
あともう少しなので無理しないで下さいね。
ベビーちゃん、楽しみですね(^_^)

いつもありがとうございます!!
  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 20:24:45 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/554-2ce8d19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

