ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

お久しぶりです(汗)
またまた、随分とあいてしまいましたが…元気です(^_^)
皆さんは楽しい夏休み、お盆休み過ごされましたか?
うちは15、16日に会津へお墓参りにいって来ました。
会津は盆地なので新潟よりも暑かった(~_~;)
まぁ、ここ数日、新潟もなかなかのもんですが…。


ブログをサボっていた間…

先々週は月曜から金曜まで休みでしたが、いろいろと用事があり、なんだかバタバタしておりました。



ブルーベリーマフィンを作ったり…

金曜にはmiyuと一緒に美容院へ。
私は何ヶ月ぶり??
スッキリ短くしてきました。
miyuは産まれて初めての美容院でのカット。
髪が多いのでもう、私の手にはおえません…(~_~;)
揃えて貰って、すいて貰って、軽くなったと喜んでおります。


早く作らなきゃと思っていた夏用の玄関マット。



爽やかにストライプ地をボーダーに。
chaiのお気に入りです。


それから…
あっという間にロンドンオリンピック終わっちゃいましたね。
デキスギ君、金メダル!!素晴らしい!

ちょうど16年前の今頃、卒業旅行に初めて行ったロンドン、その時のメンバーで遊びに行ってました。
2週間近く、ロンドンの友達んちに居候。
毎日のようにスーパーに買い出しに行き、自炊をしたり…住んでる様な感じで楽しかったな ♪
次の年には新婚旅行でまたまた、ロンドンへ。
友達が大家さんに頼んでくれて、アパートの1室を貸して貰えることに。
行った日とコッツウォルズへ行った以外の10日間、11ポンド。
約2000円ちょっと!
自炊したり、夜のロンドンの町をドライブしたり、KENWOOD Parkにピクニックに出掛けたり…。
オリンピックをテレビで観ていたら、その時の楽しい事とか思い出して、また行きたくなりました。



それから、それから!
昨日、嬉しい連絡が(^_^)



2人目の甥っ子ちゃんが無事産まれました\(^o^)/
義妹が早速写真を送ってくれました。
kaiちゃん、嬉しそう。
おめでとうね!
会えるのを楽しみにしています!


それからもうひとつ!
miyu、昨日、7本目の歯が抜けました。
バレエの発表会前に歯抜けちゃんです(^_^;)
  1. 2012/08/20(月) 13:45:30|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じんべいロンパース | ホーム | 長岡花火>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/541-71d1fbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

