ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけ

暫くあいてしまいました(^_^;)
夏休みに入るので、「土日をメインにして、なるべく平日を休みに…」とシフトをお願いしていたら、休みをたくさん入れてくれて(^_^)
なので休みに入る先週は連勤(~_~;)
疲れました。。。
でも、今日から4連休でっす ♪
今日はmiyuと2人で溜まりに溜まった片付けを。
模様替えなんかもして、スッキリです。
まだ完全では無いので、続きは明日と思っていますが…。
お昼から町内プール、明日は監視当番なので私も一緒に行きます。
はぁー、プールサイド暑いんやろなー(~_~;)
雨降れへんかなー、なんて。。。


++++++++++++

先週の土曜日はお休みを貰って、久しぶりにAZちゃんとお出かけしました。
miyuは9月の発表会の練習で12時〜5時までびっちりレッスンです。

お昼前に古町で待ち合わせ。
行ったお店で教えて貰った「Cafe EigetuDou」でランチ。
万代橋の手前の礎町のバス停の所にあるお店です。




ワンプレート。
パンは焼きたて!
ドリンクも付いて700円!!でした(^_^)
お店の雰囲気も良くて、美味しかった。
また、行きたいなー ♪


それから、足をのばして豊栄へ。



「たねん.」さんのイベントに連れってってくれました。
ステキなギャラリー、おいている物も d(^_^o)
店主さんが着ていたインディゴのエプロンが可愛かったな。


それから、それから…
本日の1番の目的地「Jet stream」さんへ。
照子さんの「猫とネコとねこ」作品展。









趣きのあるステキなギャラリー。
あれもこれも可愛くて!!
カフェでお茶を頂きながら、オーナーさんと照子さんと4人でネコ談議に花が咲き(^_^)
楽しい時間はすぐに経ってしまいますね。
とーちゃんからの帰って来いコール(・_・;
「はーい、今から帰ります…」

久しぶりのAZちゃんとのお出かけ楽しかったな ♪
次回はいつかしら??







「たねん.」さんのイベントされていたギャラリー横の「べつばら」さんで買ったロールケーキ。
生地にアスパラ、クリームはレモン。
ほんのりアスパラの香りがして、さっぱり美味しいロールケーキでした。




(これだけ写真が小っちゃくなってしまいました(~_~;))
猫好きにはたまらない「猫とネコとねこ」作品展。
明日から28日までやってます(^_^)
私はもう一回、miyuと一緒に行きまーす ♪
  1. 2012/07/24(火) 21:05:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<模様替え | ホーム | ビッグプルオーバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/535-561b41aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

