ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納品

昨日は職場からの健康診断。
9時からだったけど、「あさイチ」で奥会津の旅をやっていたからギリギリまでみてました。
私も「織り姫」に行きたい!!
からむし織りしてみたい。
カゴも編んでみたい…。
いいなー、奥会津。。。
また、行きたくなりました。

そんな事より…健康診断。
痩な。。。(~_~;)


++++++++++++


もう、委託はしないでおこうと思っていましたが、「小物を少し、今週末のイベント用に…」といつもお世話になっている柏崎の『ランコントル』さんに頼まれたので、ほんとに少し納品させて頂きました。




ポンポンヘアゴム。




キャラメルポーチ。






先日届いたばかりのラベルを付けてみました。



こちらも5コ。
ひとつは前にも作った同じパッチ。

「御坊市」の時に来て頂いて、ポーチをとっても気に入って下さって(^_^)




それから、子供サイズに作ったキャミワンピ。
大人サイズでオーダー頂きました。
店主さんのです。

ほんとは今日届いてないといけなかったのに、勘違いしてしまって…(>_<)
イベントは明日でした。
でも、雨のため中止になったとの事。
ホッとしたというか、なんというか…(~_~;)
ほんとにすみませんでした(>_<)

それから、ありがとうございました!


友人から頼まれている ハンカチ&ティッシュケース。
付属品を探したりしてたので、待たせてしまいました(~_~;)
早く作るね〜、夏休みになってしまう。。。
  1. 2012/07/06(金) 23:13:20|
  2. 納品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポケット | ホーム | 新発田、ちょこっと中条へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/532-2d11d522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

