ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会津へ

この土日は義父の三回忌で会津に行って来ました。
私は会津に行くのは、ほんと久しぶり。
2日とも、とてもいいお天気でした。





昨日は東山温泉へ。
温泉に入って、ゆっくりのんびり。
いとこ同士、久しぶりの再会にとっても嬉しそうでした(^_^)


東京に帰る義妹と一緒に行く義母をお昼前、駅に送りに行った後、本郷へ。



久しぶりの大好きな「樹ノ音工房」さん。

miyuがお茶碗を割ってしまったので、お茶碗を買いに(^_^)
見ていたら欲しくなったので、私のも買っちゃいました ♪
miyuが陶芸体験してみたいって言ったけど(私も…)時間が掛かるので又の機会に(T_T)

あれもこれも欲しい物がいっぱい…。
次来た時はこれを買おう!と決めて。





ラーメン。



ではなく…下はモンブランでスープに見えるのが紅茶のゼリー。

会津に行くと帰りに必ず寄る「太郎庵」。
和菓子と洋菓子両方置いてるお店です。
どっちも美味しくて!
とーちゃんはここのあんみつがお気に入り。
私は職場にお土産を。
miyuはショーケースにあったこの “冷麺”に釘付け。
チャーシューと玉子はチョコレートだったそうです。
お母さんも買えば良かった~!


さっき義妹からメールがあり、早くに寝たkaiちゃん、泣いて起きたそう「みっちゃんに会いたくなっちゃった…」って。
なんて可愛い…いじらしくて涙でそう(T_T)
駅では「バイバーイ!」ってニコニコしていたのに。
そんなkaiちゃんも、もうすぐお兄ちゃんになります。
次会えるのはいつかな~?
  1. 2012/06/24(日) 21:33:11|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お茶碗 | ホーム | ありがとうございました。>>

コメント

楽しかったですね~
私もみっちゃんのおかげでのんびりできました(笑)
夏休み時間あったら遊びに来て下さいね~
  1. URL |
  2. 2012/06/25(月) 09:11:29 |
  3. りつこ #-
  4. [ 編集 ]

りつこさん

疲れが出てませんか?
kaiちゃんのおしゃべり楽しかった~ ♪
夏休み、休みが取れたら行くね(^_^)
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 13:30:58 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/529-080b499e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

