ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ弁

今日は学校はお休み。
昨日はmiyuの運動会。
日差しが痛いくらいのいいお天気で風もあって気持ちのいい運動会日和でした。

久しぶりに頑張ってみました ♪



キャラ弁。
コリラックマ&リラックマ。
に見えるかしら??
海苔を切るのが面倒で(・_・;
登校時間に間に合わず…後で渡しました(^_^;)
とっても喜んでくれたので良かったわ ♪

興味走?カードに書いてある数字と同じ数の段ボール箱を持ってゴールまで走ると言う競技。
小さい体に大きい段ボール箱3コは大変で…ビリでした(^_^;)
80m走は6人中3位。
走りの遅かったmiyuにしたら、いい出来\(^o^)/
運動会も終って、やれやれです。


++++++++++++

日曜日の1day shop 、まだ連絡が無いので、どんなだったか?わからないけど…。
楽しかったんだろうな ♪

こちらもお久しぶりのキャラメルポーチ。
イベント用に送った物です。



なんとか3コ出来ました。



自分のを作った時は面倒で裏を付けなかったけど、今回は付けましたよ(^_^)



裏もシンプルでカワイイな ♪

又、幾つか作ります。
洋服にも取り掛からないと…です。
  1. 2012/05/28(月) 21:51:30|
  2. 手作り(食)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<収穫とお知らせ | ホーム | 今週末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/518-7455de78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

