ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランコントルさん

今日はお昼に雷とスゴイ雨。
仕事からの帰りには気持ち良く晴れてました。
今もゴロゴロ…。
変なお天気です。


++++++++++++

先週の土曜日、柏崎の小さな雑貨店「ランコントル」さんに行って来ました。



miyuと電車に揺られ。
雨模様で寒い朝でした。
柏崎に着くといいお天気 ♪



イベント時にはリビングを開放して。
明るくてステキなお宅です。



小さな小さな自宅SHOP。
オーナーさんの好きがギュッと詰まったお店。
好きな物に囲まれて1日過ごせるなんて…羨ましいです(^_^)




窓際のオーナーさんのご主人手作りのカウンターテーブルでお茶を頂きました。
私はロールケーキ。



miyuはスコーン。

美味しいお茶に美味しいケーキ。
上越から来たAちゃん親子、オーナーさんと楽しいおしゃべりにとっても楽しい1日でした。
3匹のカワイイ、トイプードルちゃん達にも癒されて来ました。

2日間、起こし頂きありがとうございました。
しばらくの間、私の作品達、お店に置いて下さいます。
よろしくお願いいたします(^_^)


次回は来週の日曜日、大阪は貝塚でRちゃん達が自宅SHOPをします。
小物を出品します。
時間はあまりありません…(^_^;)
頑張ります!
  1. 2012/05/17(木) 20:53:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポンポンヘアゴム | ホーム | 母の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/515-79542eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

