ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンツ&スタイ。。。

今日は朝から曇っていたけど、さっき、miyuを園バスまで迎えに行ったら久しぶりに青空が出ていました
ここ何日か雨だったので、涼しくて気持ちがいいです。。。

昨日、miyuの小さな従弟にmiyuの着ていた物と手作り物を送りました
午前中、義妹から「届いたよ~」のメールを貰ったのでアップしま~す。

071003.jpg

071002.jpg

パンツ12ヶ月用とスタイ。。。
スタイは何枚あってもいいかな~って
全部、ニット地で作りました。
予約していた布が届いて、miyuのパンツを作ろうと思っていたパイル地のボーダーがあったのでちょうど良かった

miyuは全然寝てくれなくて、置くとすぐに泣いてばかりいたので赤ちゃん物は作れなかった・・・
手作りを再開したのは2?3歳?になってからかな~?


071001.jpg

カゴに詰めたら隙間が空いたので、急遽、くまさん(?)を作りました
昨日の午前中、買い物に出たのでついでに中に入れるプラスチックの鈴を買って・・・
気に入って、遊んでくれるといいなっ

赤ちゃん物、チクチク・・・楽しかった

  1. 2009/07/10(金) 16:41:20|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<食パン&ミニ食パン。。。 | ホーム | 本&サンダル。。。>>

コメント

感謝!感謝!です
パンツ早く履かせたい~
とりあえずはスタイで我慢。
かわゆす★
写真撮り忘れたのでmixiでリンク貼っちゃいました!

そうそう、mixiにもこのブログを日記として掲載できますよ~
  1. URL |
  2. 2009/07/11(土) 09:50:20 |
  3. りつこ #-
  4. [ 編集 ]

気に入って貰えて良かった♪

かわいい、甥(^-^)
これからも色々作ってあげたいな~
成長が楽しみです(*^_^*)

そうなの?
このブログ更新するのでいっぱいいっぱいで・・・(^_^;)
  1. URL |
  2. 2009/07/11(土) 09:59:37 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/51-e617746c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

