ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の国

今日は風が強くてどんよりしたお天気。
鉢植えがカラカラだったので水やりに戸を開けたら「ぬっくーい!」
桜がやっと咲いたと思ったら、すぐに葉桜に。
今年は花見に行かなかったな…。


+++++++++++++++++++


先週末、東京に行って来ました。
東京お義妹に誘われて、ディズニーシーへ(^_^)

金曜に会津から出て来た義母を迎えに行って、うちに泊まって、次の日一緒に新幹線で。
久しぶりに会ったいとこのkaiちゃん、大きくなっておしゃべりになっていました。

あまりいいお天気ではなかったけれど、そのおかげで空いていて ♪





お花がキレイだったー♪





miyuは絶叫系が大好きで(^_^;)
色んなアトラクションを楽しんでました。
「センターオブジアース」…乗らなきゃよかった(~_~;)
miyuは「飛んで行きそうだった~!」と喜んでいたけど、私は一気に気分が悪くなった。
せっかく朝一にファストパスを取りに行った「インディージョーンズ」乗れなかった。
miyuは義妹の旦那さんと一緒に乗りに行き、「ガイコツが怖かった…」とそれでも楽しそう(^_^;)




ランチはミッキーに会えるレストランへ。
お子様ランチ。



ちょっと、顔引きつってるけど、嬉しそう(^_^)

前にランドに行った時は春休み中で、スゴイ人で待ち時間もスゴかったけど、今回は空いていて良かった。
ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、チップとデイル…たくさん会えて、子供達はほんとに嬉しそうでした。
贅沢に今回は2日間、目一杯楽しんで来ました。


誘ってくれてありがとうね!
kaiちゃん、3才のお誕生日おめでとう!
せっかくのお誕生日だったのに、ケーキのフーッも出来なかったけど楽しい思い出が出来たかな?


さあ、現実の世界に戻って…色んな事、頑張らなきゃ。

  1. 2012/04/26(木) 10:20:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スモックブラウス | ホーム | オシラセ>>

コメント

楽しかったですね~
ケーキフーっは火曜にしました。
私も写真整理したくてもできておらず…
早くやらねば。
みっちゃん、みっちゃんといまだに言ってる、みっちゃんLOVEなカイラスでした(笑)
お世話になりました!
  1. URL |
  2. 2012/04/27(金) 17:45:10 |
  3. りつこ #-
  4. [ 編集 ]

りつこさん

身重なのに色々とお世話になりましたm(_ _)m
疲れが出てないかなー?
結構目一杯遊んだのに、今日、お昼の番組でディズニーランドの特集やってたら、又すぐにでも行きたくなりました。
カイちゃんがもう少し大きくなったら、miyuと一緒に絶叫系乗れるかな?(^_^;)
ありがとうねー!
  1. URL |
  2. 2012/04/27(金) 19:31:43 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/509-1eb506a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

