ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

happy birthday 私

今日はすっごい風だったけど、新潟も暖かい1日でした。
朝夕は寒かったですけどね。
今日から給食も始まり、ホッとしてます。


4月5日は私の誕生日でした。
この歳になるとあんまり嬉しくないんですけど(^_^;)
でも、健康で無事に又、一年過ごせて良かったと、感謝する日でもあります。

どうせ覚えてもないだろうって期待もなく、食べたいから自分で買って来ようかと思っていたら、珍しくケーキを予約していたみたいで。
すっごいビックリ!(◎_◎;)
だから、こんな天気なんじゃないの?って思わず言っちゃいました(^_^;)



「クレーシェル」のモンブラン!

「えっ!なんでローソク4本なん?」って、ブログ見ながら思っているでしょ?
は は はっ…。
四捨五入って事で(^_^;)

miyuも大好きなモンブランなのに、洋酒が結構効いてて…。
一口食べたら、要らないって(>_<)
私ととーちゃんで美味しく頂きました。

結婚してからこんな事って無かったなー。
いつも、私が先にどこどこのケーキがいいって言うからか…。
サプライズ、ありがとう。
  1. 2012/04/09(月) 19:58:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<しあわせのパン | ホーム | キャミワンピ>>

コメント

お誕生日おめでとうございます~
珍しい事もあるもんですね(笑)
でも、ちょっぴりうれしいかも。うちは・・・ないなぁ。
うらやますー
  1. URL |
  2. 2012/04/09(月) 20:16:30 |
  3. りつ #-
  4. [ 編集 ]

りつこさん

ほんと、こんな珍しい事もあるんだ~とビックリしてます(^_^;)
いくつになってもプレゼントは嬉しいもんですね。
来週末、会えるの楽しみにしてまーす!
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 08:01:50 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
素敵な演出、ホントに嬉しいですね♪
ウチは一度だけあったけど・・・いつの事だか・・・(-_-;)
こうやってサプライズしてくれる人が居るって本当に嬉しいですね♪
今年も素敵な一年になりますように♪
  1. URL |
  2. 2012/04/12(木) 23:21:24 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

hirobachiさん

ありがとうございます(^_^)
今までにない事なのでビックリしてます。
ほんと嬉しい出来事でした。

いつもありがとうございます!
イベントまであと一月、頑張りましょう。
当日はお店に行く予定なので、hirobachiさんの作品を見るのが楽しみです(^_^)

  1. URL |
  2. 2012/04/13(金) 07:21:16 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/506-744b8a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

