ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハルジオン

今日から4月。
なのに、真冬のような寒さでした。
大阪はもう咲き始めたかな、桜。


突然ですが、活動名を「m*petits pois」(プチポア)から「ハルジオン」に変更する事にしました。
ずっと、考えていた事。
一目みて、分かって貰える名前にしたかったのです。
プチポアはなかなか読めない(~_~;)

名前も去年の秋くらいに決めていたのですが、プチポアのタグもまだ残っていたし。
前田まゆみさんの「野の花えほん」?だったかな~、カワイイ絵にカワイイ名前。
即、決めました。
3月の初めにお知らせしようと思っていたのに…なんだか毎日バタバタしていて(^_^;)




消しゴムはんこ作家の『チッカモッカ』さんにお願いして、仕上げて頂いたはんこ。
お花はチッカさんデザインです。
カワイイ♡
随分前に手元に届いていたのに、やっとお披露目出来ました。
こんな細かい文字…スゴイッ!!
いつ見てもため息が出ます。


これからはイベント参加とオーダーをメインに活動して行きたいと思っています。
気まぐれなので、気の向いた時にしか出ないかも…ですが(^_^;)
のんびり、ゆっくりいい作品を作って行けたら。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2012/04/01(日) 22:52:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キャミワンピ | ホーム | チーズケーキ。。。>>

コメント

こんにちは~!
ビックリしましたーーー(^o^)
素敵な名前にリニューアルですね!
そしてハンコのデザイン素敵☆

益々のご活躍を楽しみにしています♪
ホント素敵~~♪♪♪

私も名前変えたい・・・。笑
  1. URL |
  2. 2012/04/02(月) 18:51:42 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

hirobachiさん

こんにちは~!
ありがとうございます ♪
もっと早くに変えたかったんですが…やっとです。
ゆっくりペースですが、ちくちく頑張って行きたいと思っています。
新しい名前、よろしくお願いします(^_^)
  1. URL |
  2. 2012/04/03(火) 15:20:57 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/504-cc711ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

