ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーズケーキ。。。

今日は一日中、どんよりお天気。
でも、ビックリするくらいの暖かさでした。
このまま暖かいのが続くかと思いきや、日曜日には又、雪マーク( ̄◇ ̄;)
桜、早く見たいな~。


昨日、一昨日と連休でした。
ほんとは上越のお友達と会う予定だったのに、私が体調を崩してしまって(>_<)
昨日の午後からなんとか復活!
作りたいと材料も買い込んでいたスフレチーズケーキを作りました。




レシピは今月の「暮らしの手帖」。
今月号はあまりにも美味しそうなスフレチーズケーキが載っていたので購入。
いつも作るのはベイクドチーズケーキ。
スフレは初めて作ってみました。
すっごい美味しくて、お店のチーズケーキみた~い!!
作る価値ありです(^_^)




夏みかんかっっ!!ってくらい大きなレモンを貰いました。
しーちゃんの頭よりも大きい!(◎_◎;)
チーズケーキにレモンを使うのでちょうど良かった。
(使ったのはほんのちょっとですけどね。)


今日のおまけ



「さくさくパンダ」のレア顔だそうです。
フフッ、カワイイ。



これもそうとちゃうん??
鼻血…。
  1. 2012/03/30(金) 21:21:27|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハルジオン | ホーム | お買い物。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/503-3926032e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

