ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物。。。

3月も終わりだというのに、まだまだ寒い新潟です。
今日も風が強くて、くるくる変わるお天気でした。
新潟の桜はいつ咲くのかしら??
早く暖かくなって欲しいもんです。


昨日はとーちゃんは仕事。
行きがけにショッピングセンターで降ろして貰いました。
特に買い物って決めてなかったけど、(カルディでハチミツを買うくらい) プラプラしようかなって。
ひゃー!春休みに入った事もあり、すんごい人でした。

やっぱりmiyuデーです(^_^;)
買い物に出掛けてもいつも、自分の物じゃなくmiyuのものばかり…。



『Right-on』で、カワイイの見つけました ♪

スカラップポンチョは生地を買って作るより安かったので買っちゃいました(^_^)
短め丈のジーンズは1592円!




ハンドメイド風なポシェットは30%引き(^_^)
ちょっと、ショルダー紐が短いから、そこは直そうかなって。



サンダルも~♪
両方とも『Seraph』で。




後ろもカワイイ♡


お昼を食べて、少ししたら帰るつもりでいたのに映画がみたいと言いまして。
チケット、早目に買っておいてよかったです。
時間になったので、映画館に行ってみると…「こびと劇場 完売」( ̄◇ ̄;)



miyuは左の「カクレモモジリ」が大好きで(ーー;)
去年のいつ頃だったか、リュックに虫メガネや色んな物を詰め込んで、こびとを捕まえると言って、家の周りをこびと探ししてました(~_~;)

映画館でも「カクレモモジリ」が出て来ると「カワイー!!」の声…。
大人気です。
私にはどー見ても高木ブーにしか見えないんだけど…そう思っているのは私だけ?

途中から私は夢の中。。。
よく寝たのでスッキリ~!

それから、バスを乗り継いで家路に着きました。
家に着いたのは暗くなってから(^_^;)
miyuはまだまだ小さいけれど、女同士の買い物は楽しいです ♪

  1. 2012/03/25(日) 21:20:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チーズケーキ。。。 | ホーム | おやつデー。。。>>

コメント

ご無沙汰してます。
やっぱり女の子だと、一緒に買い物行けるし、服も可愛いしいいなァ…としみじみ思います。
  1. URL |
  2. 2012/03/26(月) 08:49:04 |
  3. りつこ #-
  4. [ 編集 ]

りつこさん

こちらこそ、ご無沙汰です。
今日はメールありがとう!
私もmiyuも楽しみにしています。

そうだね…。
でも、気を落とさないでね!
私ももうちょっと若かったら…もう1人…。
  1. URL |
  2. 2012/03/26(月) 20:19:44 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/502-c7ce935d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

