ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました。。。

今日は気持ちのいいキレイな青空でした。
新潟の大晦日??って感じの。

今年は仕事を始めたり、毎日なんだかバタバタと過ごして1年があっと言う間…。
来年はゆったりのんびり、ちくちく出来たらと思っています。

今年もたくさんの方にお世話になりました。
ちくちく作品を気に入って頂いてありがとうございました(^_^)
来年ものんびりペースですが、頑張って行きますのでよろしくお願いします。


今年最後のモコモコキャップ。



miyuのカワイイいとこ達に。
大阪のmomoちゃんには花柄のキャップとマフラーを送りました。
「気持ちいい~!」と喜んでくれました(^_^)




それから、東京のkaiちゃんにはボーダーキャップとひつじのショーンみたいなサンダル。
ネットで見つけて、miyuとお揃いです。

実は今日、とーちゃんとmiyuは会津へ。
kaiちゃんも帰ってくるので、2人で帰りました。
私は…学童に行きたくないというので、とーちゃんが休みに入る前後、お休みを貰ったので正月休みは明日の元旦だけ(~_~;)
「2人で帰って来たら?」と私はネコ3姉妹とお留守番です。
基本的に1人が好きな私。
のんびり一人のお正月もたまにはええでっ!

美味しいものを食べて、今のんびりと毎年楽しみにしている「ガキのつかいやあらへんで」を観ています。
紅白よりお笑いです。
笑いながら年越ししたいと思います(^◇^)

来年は皆さんにとって素晴らしい一年でありますように…。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

  1. 2011/12/31(土) 20:59:00|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 新調。。。>>

コメント

散々遊んでバタンきゅう

ずっと二人で遊んでましたが、意外にもあっさり二人別れて寝ました(笑)
カイラスは、昼寝もそこそこだったから、かーなり眠かったはずだけど、頑張ってましたよ。
帽子とくつ?可愛い~私もひつじのショーンかと思いました。
ありがとうございました。
さっき電話で、言いそびれた…良いお年を!
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 21:33:36 |
  3. りつこ #-
  4. [ 編集 ]

りつこさん

返事かなり遅くなってしまいました(~_~;)
ごめんね。。。
年末年始は親子がお世話になりました(^_^)
カイちゃんと会えて嬉しそうに帰って来ましたよ。
帽子も似合ってて良かった!
また、東京にも遊びに行くね。
  1. URL |
  2. 2012/01/05(木) 17:23:04 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/489-6ad0fc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

