ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ。。。

2週間近くあいてしまいました(~_~;)
今日はアップしよう…と思いながら、なかなか…。

いよいよ、明日となりました。
今年最後のイベント参加。




『しばた手づくりフェア』

仕事しながらの制作、ちょっと厳しかったです。
あれを作ろう、これを作ろうと頭の中ではいっぱい出来てるんですけどね(^_^;)
調子が悪かったり…なかなか、はかどりませんでした。

明日持って行く物を。。。






ストライプのフレアーパンツ。
大人用Mサイズです。
普通地より少し厚めのリネン。







リバティ メドゥで作った、ギャザーたっぷりの贅沢なスカート。
サイズは140cm~。
両耳を縫い合わせているので、ウエストのゴムを調節して頂くと、大人でも履けます。
お高い生地なので、長く履けるのは嬉しいですよね(^_^)







こちらはオーダー品の 紫小花のブラウス。
miyuのスカラップのスカートと合わせてみました ♪

140cmサイズ。
明日の手づくりフェアに来て下さいます。
お嬢さん、気に入ってくれるといいな。

子供用トルソー、写真&イベント用に購入しました。
ナチュラルな感じで気に入ってます(^_^)
安かったのだd(^_^o)




モコモコキャップも作りました。
54cm、56cm。
他に50cm、52cmも制作途中です(^_^;)










子供用モコモコパッチマフラー。
長さは70cmと90cmの2種類です。
ネックウォーマーを作ったモコモコ、ネックは作れない幅、何かに…と以前にも作ったマフラーにしました。


今日はまだまだ眠れません(~_~;)
途中の物を仕上げて、用意しなきゃ。。。

昨日、新潟もとうとう雪が積もりました。
今日はいいお天気だったけど、明日もいいお天気だといいな。

クリスマスプレゼントやお正月のお出かけ用に、お気に入りを見つけに来て下さいね!
お待ちしています♪
  1. 2011/12/17(土) 22:53:48|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございました! | ホーム | 久々。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/485-cb557cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

