ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々。。。

お久しぶりです(^_^;)
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。

今日は暖かいなーと思う日があったと思ったら、今日みたいにすんごく寒くなったり…。
みなさん、体調崩さないように気を付けて下さいね。


金曜日はmiyuの1日参観でした。
2時間目にグループ発表があるので、それを観て帰り、5時間目に又行こうかな~と思っていたけど、1日いました。
久しぶりにKちゃんママと会って、ランチに行こう!ってことになり(^_^)
Nちゃんママも一緒に久々にランチに行きました。
Nちゃんママが連れてってくれた、住宅街にある昔からある洋食屋さん『キャロット』さん。
写真を撮り忘れちゃいましたが、ボリューム満点のランチ ♪
美味しかったです(^_^)
デザートのケーキがこれまた美味しくて!
カウンターに並んでいたケーキに釘付けになり、Kちゃんママと1本づつ買って、学校に戻りました。






おいもとりんごのケーキ。
1キロ位あるんちゃう??ってくらいずっしり重くて、スゴイ量のサツマイモ。
miyuと一緒に帰り、おやつにしました。

ほんとに美味しくて!!
又、買いに行こう(^_^)

凹んでいたから、久しぶりにランチに行って、色んな話しをして美味しいもの食べたら元気になりました。
ありがとうね!
kちゃん、Nちゃんママ。
又、行きましょう(^_^)





こちらも久々の rinさんです。
しーちゃんがうちに来てから、小心者の rinさん、ほとんど2階から降りて来なくなって…。
ご飯も2階に運んでました。
でも、この寒さに耐えきれなくなったのか(^_^;)
ホットカーペットから離れません。
しーちゃんとも仲良しになりました。

土曜日からコタツにして、今、コタツに入ってアップしてます。
珍しくヒザの上に rinさんが乗ってゴロゴロ言ってますが、重いです(~_~;)
多分、10キロ近くあると思います…
うーっっ、足痺れる(>_<)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


  1. 2011/12/05(月) 22:24:34|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ。。。 | ホーム | …。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/484-71966c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

