ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと...納品。。。

急に寒くなりましたね。
新潟は今日はとってもいいお天気でした。
昨日は大荒れの天気って予報だったのに…どこが??
洗濯物出して来るんだったと後悔。
雨が続くと洗濯が乾かないですね(-_-;)
これから新潟はどんよりお天気に突入です。
はぁー、ヤダな。。。


先週中に納品と思っていたのに、なかなか(~_~;)
月曜日は帰って、夕飯の支度をしてバレエに連れてって…チクチク出来ず。
火曜は休みなので「今日こそは!」と思ったけど、間に合わなかった。
朝から夜の11時半頃まで、1日チクチク。
やっと、昨日、十日町の『家楽』さんに発送しました~\(^o^)/
郵便局に5時5分前に滑り込みセーフ(;´Д`A




立体マスク、大人用9枚と子供用12枚。
(同じ柄が幾つかあります)




頑張りました。

miyuが給食用に普通の前に作ったマスクを持って行ってて。
「このマスク暑い(~_~;)」と言われたので、立体を作ってみました。
思ったより手間が掛かる立体マスク…。

miyuの分も作らなきゃ。


今日、ネックウォーマーとマスク、子供服を少し、『家楽』さんに到着しました。
お近くの方はぜひ、足を運んで下さいね!
よろしくお願いします。


今日は帰ってからパンを焼きました(^_^)
それは又、明日…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします(^_^)

  1. 2011/11/17(木) 23:00:54|
  2. 納品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お任せ。。。 | ホーム | 残り。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/479-c831fa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

