ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会津へ。。。

土曜日、園での行事を終えた後、急いで昼食を取り、借りていたmiyuの絵本を図書館に返して伊勢丹へ。
期間限定で京都「老松」の”夏柑糖”が販売と広告に出ていたのでおみやげに2コ買って
家で食べるのは贅沢なのでおみやげにしてみんなで食べようと
すごくさっぱりしていて美味しかった~
(写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

主人の兄妹が赤ちゃんを連れて帰って来て、お宮参りをするというので私たちも赤ちゃんを見にいってきました。
とっても可愛い~よく笑う、元気な子です
抱っこさせて貰ったけど、なんだか落としそうで怖い・・・
たった6年前なのにもう抱き方忘れちゃったみたいです

夜は会津の老舗割烹「萬花楼」で夕食会

070403.jpg

とっても綺麗なお庭が見える個室で頂きました。

070404.jpg
前菜に始まり・・・

お刺身の盛り合わせ、鱧のお椀、鮑の柔らか煮、ノドグロの塩焼き、伊勢エビのうにソース、真鯛のカルパッチョ、冷たいおそば・・・
(写真は省きました

070405.jpg
最後に高田梅の白ワイン煮。。。(大きさにビックリです!!)

とっても美味しいご馳走でした
こんなご馳走は暫く食べてないな~

miyuは弥彦神社でお宮参りをして、(夏の暑~い日でお祓い中ずっと泣いていました
その後、岩室温泉に泊まりました。
早いものですね・・・

主人のご両親にはほんとよくして頂いて感謝しています

070501.jpg

小さないとこが可愛くてしょうがないmiyuでした
  1. 2009/07/07(火) 12:18:09|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<七夕。。。 | ホーム | たき火でクッキング”。。。>>

コメント

週末、楽しかったですね!!
夏柑糖・・・そんな高級品とは知らずバクバク食べちゃってごめんなさい(泣)
美味しかった~また食べたい!
  1. URL |
  2. 2009/07/07(火) 22:40:27 |
  3. りつこ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと楽しかった~♪
美味しいお食事も頂いて(*^_^*)
なんといっても赤ちゃん!!可愛かった!(^^)!

夏柑糖、美味しかったね~ほんとまた食べたい!!
  1. URL |
  2. 2009/07/08(水) 22:39:14 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/47-75e6345d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

