ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一箱古本市。。。

昨日の「一箱古本市inオギノ通り祭」お天気が心配でしたが、この通りとっても気持ちのいい青空の下、開催されました。
テントを張ってくれて日除けにもなり、なんだか至れり尽くせり。
朝からたくさんの方が来られて大盛況!








miyuの書いてくれた看板と何年も前に作ったあみねこも連れ出して、カワイイお店が出来ました(^_^)





これはもう終わり頃かな。





たくさん出した本も手づくり物も気に入って下さった方のもとへ。

「気持ちのいいー!これ欲しい!」とmocomoco capを被って、ニコニコしていた男の子。
お母さんに被せて貰って「カワイイ!」って言われてすごく嬉しそうにしていた女の子。
テラ市でお母さんが買ったmocomoco ベストを着て、遊びに来てくれたKちゃん!
直接喜んで頂いている姿を見れるのは、嬉しい事でもあり、「これからも頑張って、作って行こう」という励みにもなります。
「ブログ見てます」と声を掛けて頂いたり、色んな方とお話し出来て楽しかったです。
ほんとにありがとうございます。
仕事を始めた事もあって、作る時間もあまり無く、ちょっと挫折ぎみだったのが、すっごく良く効くお薬を貰ったみたいで。
積極的にイベントに参加して行きたいなーなんて思えるようになりました(^_^)



恵文社一乗寺店さんでは雑貨を少し、カトレア草舎さんでは可愛いカードを。
おでん、味がしみてて美味しかったな(^_^)
とーちゃんもmiyuもブラブラ、楽しんでました。

お隣さんとも色んなお話しをしたり、ほんとに楽しいイベントでした。
又、次回も参加したいと思います ♪

主催者のニイガタブックライト、オギノ通り祭のスタッフ、参加された方々、お世話になりました。
ありがとうございました(^_^)☆


* 左上にメールフォームを作りました。
よろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ポチッと!
  1. 2011/10/17(月) 23:13:57|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎年。。。 | ホーム | リバティのブラウス。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/469-7ed46161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

