ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休は。。。

この連休はとってもいいお天気でしたね(^_^)
どっかお出掛けしましたか?
うちは会津に帰る予定でしたが、とーちゃんが金曜日仕事になったので急遽取り止めになりました。
バスでmiyuと2人だけでも、と思ったけど咳が酷くて、従弟のカイちゃんにうつしても(>_<)と、やっぱり行くのをやめました。


連休初日、古町にミシン糸を買いにバスに乗って出掛けました。



糸を買った後、 『Give me chocolate』でおやつタイム ♪
miyuはパンケーキ。



私はキャラメルプリンパフェ。
ちょっと、生クリームがスゴかった…( ̄◇ ̄;)
パンケーキ、フワッフワで美味しかった。



昨日は私の仕事が終わってから、miyuがリス公園に行きたいと言うので加茂に出掛けました。



リス園のある加茂山公園、気持ちが良かった。
この階段登るの辛かったけど…(;´Д`A



森林浴、癒されました(^_^)

リス園はスゴイ人(・_・;
まぁ、連休やからしょうがないか。
着いたのが3時半くらいで、4時までだったからmiyuは満喫できなかったかな。。。
おじさんにヒマワリの種を貰ったけど、連休最終日でリスたちもイヤっちゅうほど食べてるみたいで寄って来てくれなかった(。-_-。)
ほっぺをいっぱい膨らませてモグモグしてるの可愛かったな ♡


ゆっくりゆっくりペースですが、ちくちくしています。



リネンガーゼでストールを2つ作りました。
ふんわり柔らかくて気持ちのいい生地です。
テラ市』に持って行きます(^_^)

今年のテラ市は10月1日、2日の2日間ですが、2日の日曜だけ参加します。
気持ちのいい秋の一日、のんびりテラ市にお出掛け下さい(^_^)
大好きなwagoro-さんのベーグル楽しみ ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ポッチリ!!
  1. 2011/09/27(火) 22:58:47|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<納品。。。 | ホーム | コガネイロ。。。>>

コメント

会えなくて残念でしたが、みっちゃん元気そうでよかった。
正月前に会えたらいいですね~
  1. URL |
  2. 2011/09/28(水) 08:29:54 |
  3. りつこ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと残念でした(T_T)
カイちゃんに会いたかったなー。
久々のネパール、ゆっくり楽しんで来てね!
  1. URL |
  2. 2011/09/28(水) 23:13:18 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/461-ec997ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

