ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省4.TRUCK編。。。

台風やっと通り過ぎましたね。
すごい被害。
地震に大雨、台風、今年はほんとに自然災害が多い年です。
これ以上何もありませんように…と祈るばかりです。

新潟は午後から雨…。
まだまだ、暑いです。
閉め切ったら暑くてたまらなくて、クーラーをつけて型紙作成。
少しでも来週には納品出来たらと思っています(^_^)



帰省の続き、途切れてました。

今回の帰省の1番のお楽しみ!
バスに乗って帰る日、Rちゃん家族と『TRUCK』に行って来ました ♪
うちの近くまで車で迎えに来てくれて、高速に乗ったら家から30分で着きました。
開店まで後30分…。
早く着き過ぎちゃいました(^_^;)

思っていた通りのステキなお店。
座り心地のいいソファーにずっと腰掛けていたいくらい(^∇^)
カフェでランチをと、下を見たら、いつの間に!!
すごい人 (゚o゚;;
あんなに早く来たのに、ゆっくりし過ぎた (-。-;
整理券を貰って、ランチ待ち…。

順番が来て中に入ったら、バムとケロの絵本のように揚げたてのドーナツが大きなお皿にいっぱい!!
うまそーーーっ\(^o^)/

外やお店は写真撮影禁止になっていたけど、お姉さんに聞いたら、食べ物と記念撮影はOK!との事。






miyuは“ちびっこハンバーグランチ”
miyuには丁度いい量で、ペロッと食べちゃいました。
Rちゃんちのmiyuと同い年のT君には少な過ぎると、結構な量のパスタをペロリと平らげました。
すげー(^◇^;)



Rちゃんの旦那さんは “アボガドとベーコンのターキッシュサンド”
すんごいボリューム!



私とRちゃんは “Bridランチ”
野菜たっぷり、生姜焼きと煮卵。

ケンタロウさんが料理監督だけあって、ガッツリボリュームのあるランチで大満足\(^o^)/
美味しかった~♪



勿論!ドーナツ、買って帰りました(^_^)

「暑いから、持ち歩いてたら油まわるし、途中で食べる分だけ買って帰ろうか」
「そやな、ちょっとでいいか」

帰って食べたら激ウマ!!
油なんてまわって無い!
サックリ、中はモチモチ~!
めちゃくちゃ美味しかった~\(^o^)/

Rちゃんに「めっちゃ旨い!!10コくらい買って来たら良かった~」とメールしたら、
「さすがに、胸やけやろ」と返事。
いっぺんには食べへんやろ( ̄◇ ̄;)
でも、10コとは言えへんけど…食べるかもσ(^_^;)

はぁー、楽しかった ♪
帰る度に色んなお店が出来たり、変わっていたりで、会いたい人もたくさんいて、時間が足りない。
来年帰ったら、何処行こっかな(^_^)☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします(^_^)


  1. 2011/09/05(月) 23:02:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黙々と。。。 | ホーム | ボーダーワンピ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/453-4c1518ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

