ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帽子&ボーダーパンツ。。

今日はとってもいいお天気で風も涼しくて気持ちがいい
こんな日は手作りがはかどります

昨日、朝から家事の合間にあみあみ・・・
編んでは気に入らなくてほどいてを1、2回繰り返し
編み出したら止まらなくて、みんなが寝た後、仕上がりました

070301.jpg

miyuの帽子と先週作ったボーダーパンツ。。。

070302.jpg

少し大きいけどなかなかいい感じに出来ました
両方ともこの夏活躍してくれそうです!


それと、お知らせです。。。

委託先のお店で作家さんのshop cardを見たら、なんと!!大阪の実家の近くに住んでいる方!!!
こんな、遠く離れた土地で、こんな偶然があるのかしら・・・とビックリ
早速、blogにコメントを入れさせて貰って・・・それから、私のblogにも遊びに来て頂いたりと仲良く(?)させて頂いている作家さんがお友達とネットショップを始められました~

handmade original...Dotlineさん。。
すごく可愛いバッグや小物を作られています
是非、覗いて見て下さ~い

私もいつかネットショップしてみたいな~
PC音痴だから無理かな・・・
  1. 2009/07/03(金) 12:13:59|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たき火でクッキング”。。。 | ホーム | セール&糸。。。>>

コメント

こんにちは~!ビビビックリしました~!!!笑
素敵な帽子、もう出来上がっていてビックリしたのに・・・。
私のネットショップまで紹介して頂いてε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
嬉しいです~!ホントありがとうございます(*^_^*)

と・・・思わずビックリして。笑
帽子ホント素敵です☆
こんなに素敵なママさん、私の母だったら良かったのに~って思っちゃいました(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/07/03(金) 17:00:42 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

可愛い

帽子もパンツも可愛く出来たね~(*^_^*)
miyuちゃんうらやましい~!(^^)!
  1. URL |
  2. 2009/07/03(金) 20:03:55 |
  3. mieタン #-
  4. [ 編集 ]

hirobachiさん

こんばんは~
お返事が遅くなってしまいすいません・・・
土曜から出かけていました(*^_^*)
ショップ頑張って下さいね~応援しています!(^^)!

帽子・・・編み出したら、もう止まらん~!!って感じで(^_^;)
おかげで肩パンパン・・・頭痛い・・・です(>_<)
自分の好きなことばっかりしている、とってもいい加減な母で~す(^_^;)
  1. URL |
  2. 2009/07/06(月) 22:34:15 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

mieタンさん

こんばんは~
返事遅くなってごめんねm(_ _)m
日曜は帰ってからバタンキューでした・・・

帽子、思っていたよりいいのが出来て満足です(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/07/06(月) 22:37:17 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/45-43423d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

