ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに。。。

すっかりスローペースになってしまってます(;^_^A
夏休みに入った先週、お弁当を作って、学童に送り、そのまま仕事へ。
帰りに迎えに行って、と、夜にはグッタリ…でした。
それに豪雨(-_-;)
ほんと、すごかった…。
土曜日の朝には避難勧告が出てびっくりしたけど、お昼からは晴れて大丈夫でした。
地震に豪雨…自然災害はほんと恐いです。


休みの日は久しぶりにオーダー品をチクチク。
お誕生日のプレゼントにとオーダー頂きました(*^-^*)
もうすぐ発送させて頂きますね!


今日は年少の一年だけ通った上越の幼稚園の二年生会に行って来ました。
一年しか行ってないのに、先生方皆さん、覚えて下さっていて…やっぱりいい幼稚園だ。
変わらない先生方を見て懐かしくなりました。

その二年生会に着ていくブラウスを昨日の夜、ダッーと爆縫いしました(;^_^A



パターン:kidsのふだんぎ ティアードブラウス
布   :CHECK&STRIPE



ふんわりボリュームがあって可愛いです♪

最近はmiyuの服も全然縫えてないので時間を見付けて作りたいと思います。


それから…
東京の義妹からの贈り物。



美味しそうなハムとソーセージのセット!
「退院したら、美味いもん食いたい!」と言っていた主人のために(^ー^)
なんて優しい妹!
美味しく頂きましたよ~!
ありがとう(*^-^*)
  1. 2011/08/01(月) 23:02:12|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飛び入り。。。 | ホーム | 無事に。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/437-47574397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

