ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新発田へ。。。

今日も暑かったですね~。
miyuの右手もだいぶ良くなり、自分で自転車に乗ってくれるようになったので、病院に行くのも楽になりました。
暑いのは変わりないけど…。

先週は仕事と病院でバタバタで、なんで?と思っていたら、いつもは週3日か4日の仕事が5日入ってました(*_*)
しんどいはずやわ…。
今週は昨日から三連休で、週3日なので、ホッと一息って感じです。

主人の病院も要るものを持ってって、洗濯物を持って帰るだけで、付きっきりではないので、少し時間の余裕が出て来ました(^_^)


昨日はAZちゃんのお友達のショウコさんがお店をオープンされるというので、気晴らしに私も連れてって貰いました。




゙ギャラリーショップ 草舟゙さん。
松本クラフトフェアにも出展されている陶芸家の平野 照子さんのお店です。



新発田のはずれの緑がいっぱいのステキな所にあります。

日曜日の10:00~18:00 オープンです。




お昼はすぐ近くの゙sanasi cafe゙でランチ。
手作りジェラートの美味しいお店。
勿論、ランチも美味しかったですよ!
写真はアスパラとバナナココナッツのジェラート。
アスパラ好きの主人と又、来たいと思いますo(^-^)o





照子さんの豆皿です。
猫ちゃんの表情がなんとも言えません!!




しおた まこさんデザインの手拭い。



家に帰って早速、あずま袋を作りましたo(^-^)o




先日購入したカゴバックにぴったりでした♪


緑がいっぱいの気持ちのいいドライブ、楽しかった~!
ありがとう♪

今週もがんばろ!!
  1. 2011/07/18(月) 22:52:06|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無事に。。。 | ホーム | しそジュース。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/435-0835aa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

