ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくり。。。

新潟も梅雨入りしました。
が、今日はとってもいいお天気でした。

miyuはプールが始まり、真っ赤に日焼けして帰って来ました。
「水の中はあったかかったけど、外に出ると寒かった~」そうです。
全く泳げないmiyu。
今年は少し泳げるようになるといいね。


なーんとなく体調がイマイチで、なかなかチクチクもはかどらず…(・_・;
超スローモードですが、納品用のヨーク切り替えのパンツを仕上げました。






90と110cmサイズ。
コットン100%です。
Tシャツに合わせると可愛いですね。
これからの季節に大活躍すると思います。

あと何点か作って、来週には納品出来たらと思っています。
体調次第ですが…(。-_-。)


それから…


shioが来て、もうすぐ2週間になります。
日曜にはシャンプーしました。
タライにお湯を溜めてゴシゴシ。
お湯が真っ黒でした(・_・;
シャンプーの間もスゴく大人しくて、いい子でした。
実家で飼っていた子もうちの子達も大暴れだったのに(>_<)

ガリガリでフラフラしていたshioはお腹のあたりがふっくらしてきました。
相変わらずフラフラしていて、頭をブルブルっと振るとバランスを崩してバタンッとこけたりしますが(^_^;)
栄養失調のせいなのか、神経性の物なのかわからないと動物病院の先生は言っていたけど、長生きしてくれる事を祈ります。

ひもじく、辛い日々を過ごしていたからか、食欲がスゴくて!
少し食べてはプイッと行ってしまうchaiのご飯まで食べてしまいそうになるので、食べられない様に見張っているのが大変です(^_^;)
少し前には、買い物に出掛けて帰ってみると、キッチンに置いてあったパウンドケーキの袋を破り食い散らかしてありました(~_~;)
chaiやrinはそんな事が無かったのでビックリです。
食べ物はその辺に置いとけないなと…。

やっと、安心して眠るようになりました。
まだまだ、chaiやrinとは仲良くなれないけど(;´Д`A
chaiに近づいて行ってはバシッと頭を叩かれています。
小心者のrinは2階から降りて来ないから、ご飯とお水を2階に運んで…。
もう暫く、目が離せないかな(^_^;)
大変だけど、可愛い寝顔に癒される日々です(=^x^=)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

  1. 2011/06/17(金) 23:25:10|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しおちゃん。。。 | ホーム | 今年のケーキ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/422-fcaf29e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

