ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅のおみやげ。。。

今日やっと熱が下がりました。
いつも熱が出ても熱さましは飲ませず、自力で下げるようにしています。
あまり熱を出す子じゃなくて、出ても1日。
今回は長かったなー(>_<)
明日から学校行けるかな。。。


昨日…
「ピンポーン!」
「はーい!」
「宅急便でーす」
「ん?なんだ?最近何も頼んでないしなー」

AZちゃんから。
「ナンダロウ??」

開けてみたら、嬉しくて鳥肌が立ちました。
先週末、松本から上田とお母さんと旅に出掛けたAZちゃん。
おみやげを送ってくれました\(^o^)/




松本の帰りに寄ろうと思っていた『ルヴァン』のパンと『ハルタ』というお店のパン ♬
いーい匂い!

それから…


いつか行ってみたいと思っていた『ガラス工房・橙』の一輪挿し。
ぽってりした形が可愛くて、所々入っている気泡がまたいい感じです。
ここのくるみガラスのコップが欲しいな。。。

わたしのツボをよくご存知なAZちゃん。
ありがとう~!!

「来年は一緒に旅しようね!」って約束しました(=^x^=)
頑張ってお金貯めとかなっ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
  1. 2011/06/07(火) 21:00:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日から。。。 | ホーム | happy birthday?。。。>>

コメント

こんばんは!
miyuちゃん、お誕生日にお熱は大変でしたね。。
でも可愛い家族が仲間入りして、風邪もひいてられない楽しい毎日になってそうですね♪
可愛いですぅ~~!
ネコちゃん達の画像、実は楽しみにしている私です(^-^)
癒された~~い(≧ω≦)
息子にアレルギーさえ無かったら・・・っていつも思っちゃいます。。笑

そして、素敵なお土産達に心癒されますね♪
  1. URL |
  2. 2011/06/09(木) 21:06:32 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

hirobachiさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
長かった熱も下がり、水曜日から学校に行ってます。とんだ誕生日でした。でも、「しおちゃん」が来てくれて、また賑やかになりました♪chaiやrinは迷惑そうだけど(^-^;)
ガリガリ、フラフラだったしおは少しずつ元気になって来ました。また、アップしますね♪
いつも、ありがとうございます(*^-^*)
  1. URL |
  2. 2011/06/10(金) 15:24:46 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/417-1171e64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

