ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルイバケツ。。。

フルイモノが好き。
おうちの中に少しづつ。
一番始めに買ったのは、チャーチチェア。
ダイニングテーブルを作って、「椅子はどうする?」って話してたら、たまたま新聞の折込にアンティークのお店を見つけて。
お店の前を通ったら、外に並べてあった色んな形のチャーチチェア。
「あれがいいんじゃない!」の主人の一言で決まり。
その時は2つ買いました。
それから、1つ増え、また1つ…と色んな形、色んな色のチェアが今では5つ。
1つはミシンの椅子に、もう1つはmiyuの机に。
今はもうそのお店無くなっちゃいました(。-_-。)
上越にあったお店です。
残念です…安かったのに!

それから、幼稚園で折り紙入れに使われていた薄いヒキダシ。
骨董市やハチミツさんで買ったモノ。
これからも増えて行くんだろうな。。。


これもフルイモノ。



上越のAちゃんが実家に眠っていたという古いバケツをくれました。

所々、錆びたのがいい感じ。
手前の小さいのお気に入りです。
取っ手も変わってる。

何に使おうか、まだ考え中です。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いします(^_^)
  1. 2011/05/26(木) 22:40:32|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年も。。。 | ホーム | 運動会。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/410-a310cdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

