ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会。。。

今日は22℃、昨日は15℃。
こんなに気温の差があると、体がなかなかついて行けないですね(。-_-。)

土曜日のチャリティーおうちショップにはたくさんの人で大盛況だったみたいです。
初めてのおうちショップでしたが、朝から整理券をだしたそうで!
お越し頂いたお客様、お買上げ頂いたお客様、ありがとうございました。

土曜日は義父の納骨に会津に行って来ました。
もう一年…早いです。。。
その日、会津は30℃くらいありました。
暑かった(;´Д`A
久しぶりにいとこと再会。
2人とも嬉しそうでした。
2才のkaiちゃん、「みっちゃん、抱っこ~!」とずっとくっついていました(^_^)
日曜日は運動会なので新潟に戻らないと。
夜にはお別れ…今まで嬉しそうに遊んでいたのに、大泣きでした(T_T)
次に会うのは7月、東京で。
又、成長してるんだろうな。。。
楽しみです。


日曜日はあいにくの雨で、運動会は延期(>_<)
今日はとってもいいお天気で暑いくらいの陽気でした。



主人は今週、出張なので見れず…。
私は開会式と玉入れを見てから仕事へ。
50m走は残念ながら見れなかった(。-_-。)
珍しく3位になったのに!

仕事を終え、急いで家に戻り昼食をとって、学校へ。
高学年のリレーと閉会式に間に合いました(^_^;)
miyuの赤組が優勝\(^o^)/
暑い中、よく頑張ったね!

腕も足も日に焼けて真っ赤!!
お風呂に入るのも大変でした(^_^;)

背も小さくて1番前だけど、ダブダブの体操着を着た一年生を見ると「やっぱり、二年生なんだな~」と成長を感じました。
先週の金曜から毎日のように歯が3本抜けて、前2本、下1本。
グラグラしてて、「抜いたろか?」って言ったら「イヤだー!」って言ってたくせに、自分で引っ張って抜いてました(・_・;
歯抜けちゃんです。
何のイベントもない時で良かった(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします(^_^)
  1. 2011/05/24(火) 22:05:09|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フルイバケツ。。。 | ホーム | チャリティーイベント。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/409-decfb8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

