ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

村上:骨董市。。。

昨日は体調が悪く、お昼に薬を飲んだら眠くて眠くて・・・

昨日、いっぱい眠ったおかげか、今日はスッキリ~

第4日曜に村上で骨董市があると雑貨屋さんのblogで知ったので行きたくて
ちょうど、偶然にも主人が村上で仕事があるというので乗っけて貰って行って来ました

kotou03.jpg  kotou02.jpg  kotou01.jpg
十輪寺えんま堂骨董市。。。(クリックすると大きくなります)
今日はトライアスロンがあったせいか、人が少なく、年配の人が多かったです。
掘り出し物もあって収穫ありです
お店の数は少なかったけど楽しかった~
行けて良かった、又行きたいです

村上と言えば鮭
sake01.jpg  sake02.jpg
”塩引き鮭のお店”
古い建物の外にも中にも鮭が吊ってあって・・・
中に入ると女将さんが冷たいお茶を出してくれました
今日も暑かったのでとっても美味しかった~
村上はお茶所でもあるので美味しいお茶でした
ありがとうございました!!

お昼を食べた後、主人は仕事(小1時間?)だったので私たちは海で降ろしてもらいました。

m-umi02.jpg  m-umi01.jpg
遠浅でちょうど引き潮だったのでチャプチャプ楽しそうに遊んでいました
ワンピースの下に先日作ったオーバーパンツを履かせていたので「脱いじゃえ~」
わかめを採ったり、きれいな石を見つけたり。。。

m-umi03.jpg
私は足だけ入って・・・気持ちよかったです
(足だけ出演
海に来るのがわかっていたらmiyuの水着を持って来たのにね・・・

すごく綺麗でいい所でした

yu-mu01.jpg

帰りに関川村でひとっ風呂浴びて・・・
お天気も良く、楽しいお出かけでした!!

骨董市での収穫はまた明日・・・

  1. 2009/06/28(日) 23:59:03|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブルーベリーサンデー&骨董市その2。。 | ホーム | 父の日&オーバーパンツ。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/40-dfee0cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

